韓国軍訓練:竹島での韓国軍訓練をアメリカが批判


韓国軍竹島上陸.jpg



竹島での韓国軍訓練を米が批判 国務省「生産的ではない」:FNN PRIME


竹島が日本古来の領土であることは歴史的(多数の資料あり)にも明らかで、韓国側の主張には無理があり(古代から于山島の名で知られている韓国の領土であるという主張、明確な証拠資料がない)、1952年のサンフランシスコ平和条約により日本が主権を回復する直前に韓国がいわゆる李承晩ラインを一方的に設定し、同島を韓国領であるとしたのです。

その後、1965年の日韓基本条約締結と共に李承晩ラインは廃止されましたが、現在に至るまで韓国は竹島を韓国領として実効支配をしてます。日本は国際司法裁判所での司法解決を提案しているが、韓国はこれを拒否し続けてます。自分たちの主張に自信があれば堂々と法廷で争って国際的にも決着を付ければ宜しいのです!
<スポンサーリンクの後に記事続く>







しかしながら、今、このタイミングでやるか?? って感じですね。アメリカも怒ってます。

トランプ大統領に至ってはG7において「文在寅は信用できない!」「金正恩も『文在寅はウソつきだ』と言ってた」「なんであんな人物が大統領になったのか?」などと発言し、同席した各国首脳が驚いていたそうです。


韓国軍、独島防御訓練にイージス艦・特戦司を初めて投入:Livedoor NEWS


竹島防衛?の為にしては大戦力を投入し過ぎ。そもそも日本が武力で竹島を取り返そうとする筈はなく、韓国政権側の国内へのアピールに過ぎないですw だからアメリカも『生産的でない』と言ってるのです。

日米からは離れて行き、貿易戦争中の中国には構ってもらえず、ロシアへは360発威嚇射撃し、肝心の北朝鮮からは思いっきり突き放され、、、ww まさに四面楚歌の文政権。これからどこへ向かって行くのですかね!??
<スポンサーリンクの後に記事続く>










Growler-News




この記事へのコメント